空の反撃 | キザオのブログ・・・あなたの笑顔の為に

キザオのブログ・・・あなたの笑顔の為に

どうしようもないキッカケでブログ始めて、いつの間にか沢山の素晴らしい読者さんに読んでいただけるようになりました。
皆さまのコメントにキザオは心を込めてお返事致します。
末永くお付き合い下さい・・・○×○×・・・Much Love

吉田が前足で空にちょっかい出したけど

逆に追いかけられリビングに避難




普段、空は台の上で過ごしてるのに

吉田を追いかけてここまで来たことにビックリ




多分、吉田は遊びたいだけなんだろうけどね

空はナラが好きで吉田を下に見てる

そんな光景をナラが空の部屋から見てるのが微笑ましい

空とナラは本当に分かり合えてる





数日前はソファーで寝てた猫のそばに飛んで来た空

多分、仲間に加わりたかったのかな

猫たちはいきなりだったからビックリしてた



あのお店にいたんじゃこんな風に感情を出さなかっただろうな

全く自由のない小さなゲージで生涯を終えてたはず

飛べない鷹だけど、他に楽しみ見つけてくれたら嬉しい