アメブロ開発部 | キザオのブログ・・・あなたの笑顔の為に

キザオのブログ・・・あなたの笑顔の為に

どうしようもないキッカケでブログ始めて、いつの間にか沢山の素晴らしい読者さんに読んでいただけるようになりました。
皆さまのコメントにキザオは心を込めてお返事致します。
末永くお付き合い下さい・・・○×○×・・・Much Love

昨夜、部活の途中で開発部の話しになり


他の部員さんに教わり


部長と開発部に行ってきました


色んな動物がいっぱいでビックリ


部長とキョロキョロしてました



キザオのブログ-未設定




で、ここでもしっかり泣いてきました(笑)


本当に貧乏くさい二人ですね


部長の被ってるベレーも


他の人が被るとオシャレなんでしょうが


部長が被ると拾ってきた鍋蓋ですね(爆)


キザオのブログ-未設定




取りあえずパンダに囲まれ


踊ってきました


しっかり無視されましたが(泣)


キザオのブログ-未設定




すると、おかんもやってきたのです


舞子クラブから抜け出して来たようです


おかんに合わせ俺も着替えました


おかんに姫って言ったら


ちゃんと「殿」って返して下さいました


絶対に「ちりめん問屋」とか


「越後屋の若旦那」とかって言われると思ったのに・・・


おかんは優しいな~(泣)


とってもほのぼのとしたショットですね


二人してご機嫌で


キザオのブログ-未設定

開発部への行き方はちょっと技がいるみたいで


しかも時間がかかります


皆様も是非一度、行かれてみてはいかがですか?