ヤングシンバ君 | キザオのブログ・・・あなたの笑顔の為に

キザオのブログ・・・あなたの笑顔の為に

どうしようもないキッカケでブログ始めて、いつの間にか沢山の素晴らしい読者さんに読んでいただけるようになりました。
皆さまのコメントにキザオは心を込めてお返事致します。
末永くお付き合い下さい・・・○×○×・・・Much Love


キザオのブログ

キザオのブログ

劇団四季のライオンキングはご覧になりましたか?


俺は3公演観ました


その度に涙涙でした




キザオのブログ-翼.jpg

彼は小林翼くん


ヤングシンバ役の子です


この写真は去年の夏に行った時の画像ですね


聡明な顔してるでしょ?


この時はまだ小学5年生


キザオのブログ-090718_2125591.jpg


ナラ役の女の子と一緒に


ライオンポーズして貰いました(笑)





キザオのブログ-091226_1705491.jpg

これも昨年のです12月26日だったかな


前回よりレベルアップしたシンバでした


この日は取引先の社長のご家族と一緒の観劇


翼君の演技にかなり感動してらっしゃいました




キザオのブログ

翼君、普段は普通の男の子


食べるの大好きで


愛犬のてんてんと仲良し



今回、この記事を書くに当って


翼ママから了解を得まして


隠れた俺の友達を紹介することになったのです


興味のある方、覗いてみて下さい


翼くん



で、赤ちゃんの時からテレビで活躍してるのですが


3歳で時代劇デビュー


それが 『 子連れ狼 』 の大五郎役



キザオのブログ

素晴らしい目をしてるでしょ?


彼の演技に引きこまれていきますよ



キザオのブログ

女スリの川島なおみをかばって叩かれるシーン


この時は4歳くらいだったかな



キザオのブログ

「いひけ~なすって」ってセリフが印象的


池上貴美子さんとの共演でした


三度笠が似合いますね



キザオのブログ

あまりの暑さに水遊び


撮影は大人でも辛い


でも、彼は泣きごと言わずに頑張ってました



キザオのブログ

何と言うあどけない顔なんだろう・・・


雨が降るとこのミノを着るのですが


この貧乏臭いのが最高でしょ?



キザオのブログ-0001574M~00.jpg

この画像は知り合いが京都に言って撮影しました


Yさんと言う女性です(笑)


我が子のように可愛がっています


まだオムツしてるんです


トレパンマンかな?


まだ3歳の頃です


堪らなく可愛いお尻ですね


あ、俺はロリコンじゃないですから




キザオのブログ

再放送の際には是非、見て下さい


本当に素晴らしい演技です



それからライオンキングのヤングシンバ


きっと、あなたを感動させてくれます


間違いない!!!!!


元気で勇敢なシンバ


他にはNHK教育番組の


にほんごで遊ぼうに出ています


この子の目はあなたを元気にしてくれますよ~


キザオのブログ


俺は、翼君にとって


大好きな食べ物をくれるお兄ちゃんなんです


何をあげてるか内緒です




キザオのブログ

( 腹減ったよ~肉・・・まだかな~ )



礼儀正しい男の子


会うたびに感心します


小さい頃から芸能界にいますが


本当に素直で子供らしい子です



俺の一番年齢の若い親友を紹介しました