ひまそらさんを応援している皆さんのブログ | サビネコぐんだん あいうえお

サビネコぐんだん あいうえお

野良調査員見習い

サビ猫を飼っているよ(ニャー)
動物愛護は応援するよ(ニャーニャー)
思ったこと感じたことを書くよ(ニャーニャーニャー)

一般社団法人NETOU-YO

ひまそらあかね一択で!!

 

 

ひまそらさんを応援している皆さまのブログをご紹介。

ぜひぜひ記事をお読みください!

 

明日の投票日、7月7日(日)は選挙活動が一切禁止されていますので、明日は”いいね”やリブログをしちゃダメですからね~

 

 

ιωι”の研究小屋 (ameblo.jp)

 

 

元銀行員、障害児ママブログ (ameblo.jp)

 

 

ちゃらのブログ (ameblo.jp)

 

 

国際ランナーを目指す男の迷走記 (ameblo.jp)

 

 

東京都知事選 ひまそらあかね氏を、よろしくお願いいたします | おいなりさんの雑多日記 (ameblo.jp)

 

 

 

ひまそらあかね一択で!!

都民の皆さま、よろしくお願いします!!

 

 

ひまそらあかね(東京都知事候補)

Xユーザーのひまそらあかね(東京都知事選候補)さん: 「ファンアートです https://t.co/MBr8dC8B7X」 / X

上手すぎるんですが爆笑