間もなく東京都知事選も終焉を迎えてしまいます

 

選挙戦期日いっぱい応援させて頂く所存でございます

 

以前ブログで候補者の紹介をしましたが

 

私、期日前投票にて

 

「ひまそらあかね」に1票投じてきました

 

正直直前まで、田母神さんにしようか悩んでいたんです

 

が、

 

やはり冷静に考えると

 

今回は、自分の心情としては「ひまそらあかね」だったんですね

 

何故ならば、今現在、戦っているからです

 

愚直かもしれないですが

 

まっすぐなんですよ

 

ダメなものはダメとハッキリ言える人なんですね

 

何と戦っているか

 

そう、我々の血税を私物化しようとしている反日団体やらそこにぶら下がる

 

NPO法人

 

東京都の税金がかなり無駄にそういう団体に支援金目的で流れています

 

彼は一人でそういった輩と全力で戦っているんです

 

そして小池相手に裁判でも勝っています

 

そして現に血税が流れるのを阻止しています

 

また、血税が流れる先にメディアもいるのでしょう

 

彼を報じるメディアはいません

 

むしろ放送禁止用語扱いなのです

 

かなり不利な戦いを強いられています

 

この人が都知事になれば

 

我々の血税をきっと良い事、我々に利益になる事に使ってくれるはずです

 

 

Xでひまそらさんを応援した岩下の新生姜の岩下社長が

 

 

 

反日連中に一斉攻撃され

 

その岩下の新生姜を使う大阪のたこ焼き屋さんまで攻撃されるという

 

 

 

 

卑怯な手を使う奴らに絶対に負ける訳にはいかないんですよ

 

なので、ひまそらさんに投票して

 

岩下の新生姜を買って食う!

 

大阪の人は、投票できないけど、タコ焼き買ってね(笑)

 

 

 

 

田母神さんに入れたい人は是非そうしてください

 

普段、投票に行かない人には是非、ひまそらあかねに票を入れて欲しいんです

 

迷っている人、是非、ひまそらあかねに票をお願いします

 

我々の生活が懸かっております

 

清き皆様の一票を願いします

 

これから東京がキレイになっていきます

 

歴史のターニングポイントを皆様と作りたい!

 

 

 

ひまそら氏のXポストを紹介しておきますので

 

是非その目でご確認ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

youtubeのチャネルも上げておきます