ひまそらあかね(暇空茜)さんこそが真の無所属 | サビネコぐんだん あいうえお

サビネコぐんだん あいうえお

野良調査員見習い

サビ猫を飼っているよ(ニャー)
動物愛護は応援するよ(ニャーニャー)
思ったこと感じたことを書くよ(ニャーニャーニャー)

一般社団法人NETOU-YO

Xユーザーのひまそらあかね(東京都知事選候補)さん: 「ひまそらあかねは都知事になっても誰にも忖度しません ただ普通の常識ある公人として判断していきます 公金チューチュー廃絶も、作品や文化を守ることも、ジャニーズ潰しの団体を調べるのも 結果としてジャニーズファンや共同親権に悩む人の助けになるかも ひまそらあかねを利用しませんか https://t.co/elYCE3o6I8」 / X

 

「ひまそらあかねは都知事になっても誰にも忖度しません ただ普通の常識ある公人として判断していきます 

 

公金チューチュー廃絶も、作品や文化を守ることも、ジャニーズ潰しの団体を調べるのも 

 

結果としてジャニーズファンや共同親権に悩む人の助けになるかも 

 

ひまそらあかねを利用しませんか」

 

 

 

ひまそらあかね(暇空茜)さんこそが真の無所属の人です。

 

ひまそらあかねの公約・政策集|暇空茜 (note.com)

 

 

 

明日6月29日(土)、明後日6月30日(日)から多くの期日前投票所での期日前投票が可能になります。

 

お住まいの地区の期日前投票所の実施期間・実施時間はこちらでご確認下さい。

02 R6ç (tokyo.lg.jp)

 

 

ひまそらあかね(暇空茜)さんこそが真の無所属の人なんです。

 

 

憶測ですけど、ホリエモンがこのタイミングで石丸氏についてコメントを出したのは、明日明後日から多くの記事期日前投票所での期日前投票が可能になるのを計算してのことではないかと思っています真顔