こういう候補者は避けたい | サビネコぐんだん あいうえお

サビネコぐんだん あいうえお

野良調査員見習い

サビ猫を飼っているよ(ニャー)
動物愛護は応援するよ(ニャーニャー)
思ったこと感じたことを書くよ(ニャーニャーニャー)

一般社団法人NETOU-YO

裏金議員よりもこういう候補者は避けたい。

 

 

 

・日本が嫌い

 

・日本人よりも外国人を尊重している

 

・外国人参政権に賛成している

 

・入管法改正に反対していた

 

・不法滞在者や不法残留者などに関し、不法ではなく非正規や無登録と呼ぶよう訴えている

 

・土地利用規制法に反対している

 

・中国の一帯一路に日本も参加するよう訴えている

 

・自衛隊は憲法違反だと訴えている

 

・処理水を汚染水と言っている

 

・市民団体と懇意にしている

 

・デモに参加するのが好き

 

・「アベガー」と連帯していた

 

・スパイ防止法に反対している

 

・国会質疑でネチネチ嫌みを言って時間をムダにしている

 

・死刑廃止を訴えている

 

・憲法改正に反対している

 

・あたかも憲法改正が国会で成立するかのように民衆に錯誤させている

(憲法改正案の原案提出→衆参各議院それぞれ憲法審査会で審査→両院それぞれの本会議にて総議員の3分の2以上の賛成で可決→国民投票へ。それぞれの改正案ごとに一人一票を投じ、投票総数の2分の1を超えた場合承認となる)

 

・公職選挙法を遵守する姿勢がみられない

 

 

 

裏金も問題とは思うけど、ぶっちゃけ、自分に害が及ぶものではないので、今後はそのようなことはせず自身を律してもらえればいい。

 

外国人優遇で日本人が疲弊してしまうような法律を制定されかねないので、裏金議員よりもこういう候補者を自分は絶対に避けるわよ真顔