不正受給はダメでしょう | サビネコぐんだん あいうえお

サビネコぐんだん あいうえお

野良調査員見習い

サビ猫を飼っているよ(ニャー)
動物愛護は応援するよ(ニャーニャー)
思ったこと感じたことを書くよ(ニャーニャーニャー)

一般社団法人NETOU-YO

【速報】生活保護を不正受給したなど詐欺の罪に問われた反ワクチン団体「神真都Q会」代表理事の男に実刑判決 大阪地裁(ABCニュース) - Yahoo!ニュース

 

>反ワクチン団体「神真都Q会」の代表の男が収入があったにもかかわらず、生活保護費を受け取っていたなどとして詐欺の罪に問われた裁判で、大阪地裁は男に懲役1年6ヵ月の実刑判決を言い渡しました。

 

 

この団体の名前は見かけたことがあったな。

 

ゴリゴリの反ワクチンという感じだった。

 

反ワクチンはともかく、不正受給はダメでしょう。

 

懲役1年6ヵ月の実刑判決が言い渡されたそうだけど、常習性がうかがわれて悪質だから執行猶予がつかなかったということなのかな?うーん