国民民主が一番まともに思えてしまう・・・ | サビネコぐんだん あいうえお

サビネコぐんだん あいうえお

野良調査員見習い

サビ猫を飼っているよ(ニャー)
動物愛護は応援するよ(ニャーニャー)
思ったこと感じたことを書くよ(ニャーニャーニャー)

一般社団法人NETOU-YO

国民・榛葉幹事長「こんな昭和の政治をやっていると…」衆院本会議での立民の審議引き延ばしに苦言(よろず~ニュース) - Yahoo!ニュース

 

>大量の資料を演壇に持ち込み、衆院過去最長となった山井氏の弁明に「延々と野党第1党がフィリバスター(審議引き延ばし)をやっているね。3、4時間演説するって言ってる。与党も与党だけど…」とあきれた。

 

 

山井議員(立憲民主党)の審議引き延ばしが酷すぎる。

 

国民民主党の榛葉(しんば)幹事長の発言には激しく同意。

 

本会議などで時間を拘束されるのは国会議員だけではない。

 

働き方改革などと言っていながら、携わる職員の時間を無駄に費やして疲弊させるんじゃないよ。

 

被災地に関する予算も組まれるんだろうに、早く予算案の審議をやんなさいっての。

 

裏金問題に関しては、有権者は選挙で意思表示できるんだから、追及したいんだったら別にやればいいって思う。

 

毎度のことながら本当にウンザリするわ真顔