令和7年(2025年)の改選組 | サビネコぐんだん あいうえお

サビネコぐんだん あいうえお

野良調査員見習い

サビ猫を飼っているよ(ニャー)
動物愛護は応援するよ(ニャーニャー)
思ったこと感じたことを書くよ(ニャーニャーニャー)

一般社団法人NETOU-YO

立民・塩村議員 デマ拡散に開示請求「相応の責任を負うことになります」殺害予告は犯人特定できず(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

出来れば、どういうデマを拡散されたのか知りたい所ですがうーん

 

塩村議員というと、タレント時代の発言をよく取り上げられているという印象があります。

 

 

タレント時代の発言よりも気になるのがこちらです。

2023年1月10日付ブログ記事

立憲の塩村あやか議員は日韓議員連盟の女性副委員長だそうです。 | サビネコぐんだん あいうえお (ameblo.jp)

 

[法的地位委員会]
 日本側からは、國重衆院議員(公明)、笠井衆院議員(共産)、塩村参院議員(立憲)が参加、在日韓国人の地方参政権付与の為の日韓両国間の協力方策、ヘイトスピーチ対策法の実効性を確保する方策等について話し合いました。

 

 

在日韓国人の地方参政権付与に賛成の立場とお見受けします。

 

オイラは外国人の地方参政権付与に反対です。

 

塩村議員は、令和元年(2019年)の第25回参議院議員通常選挙において、東京選挙区で当選されています。

 

参議院議員は任期6年で3年ごとに半数が改選されるので、鞍替え等がなければ、令和7年(2025年)の改選組になるかと。

 

議員を選ぶときは、政策がどういう方向か、支援者はどういう属性の人たちかというのをよく見た方がいいです。

 

日本人のために尽力してくれる議員を選びましょう。