安い?高い? | サビネコぐんだん あいうえお

サビネコぐんだん あいうえお

野良調査員見習い

サビ猫を飼っているよ(ニャー)
動物愛護は応援するよ(ニャーニャー)
思ったこと感じたことを書くよ(ニャーニャーニャー)

一般社団法人NETOU-YO

Elon Musk氏のツイート

Elon MuskさんはTwitterを使っています: 「https://t.co/kGncG7Hs3M」 / Twitter

 

 

先日、Twitterの認証済みバッジを有料化とのニュースが流れましたが。

 

氏は月額8ドルとの考えだとか。

 

これって、安い?高い?

 

オイラはTwitterユーザじゃないんだけど、見させてもらっていると、認証済みバッジがついている人って、そのくらい払えそうな人ばかりな感じ。

 

なりすましとか、アカ乗っ取りとかのセキュリティを強固にしてくれるんだったら、有料であっても有名人にとってはいいかもね。

 

 

Twitter自体の利用が有料という話になったら、利用者が減りそうだけど・・・うーん