誰にも明日の事はわからない | sabinekoのブログ

sabinekoのブログ

歯科治療で噛み合わせを壊されてしまい、歯茎や舌の痛みが酷く、喋る事が辛い毎日です。
2匹の猫とNissyを愛する主婦です。

誰にも明日の事はわからない


薬を飲む事の罪悪感でいっぱいだった時に、ブログ仲間さんからコメントしていただいた言葉です。


この言葉をたびたび思い返します。


私にとって、いろいろな場面で背中を押してくれる言葉となってます。


金曜日、東京ドームに行って来ましたニコニコ

Nissyのライブです♪♪

コロナ以来3年ぶり?


行く前はとても不安でした。

ここ最近の体調。

喋るのが辛い事(娘と会話出来る?)

久しぶりの新幹線

久しぶりの地下鉄(閉所苦手)

人混み(パニック怖い)


すごく楽しみにしていたはずなのに、とにかく余計な事ばかり想像してはひどく不安になってました。


そんな時にふと思い出す。



✨誰にも明日の事はわからない✨



そう、だから今を楽しまなきゃニコニコ


楽しむ機会があるなら、思いっきり楽しむ。


薬も飲んだっていい。


楽しむ事を選んだ♪


結果、めちゃくちゃ楽しい一日を過ごせました爆笑

娘と2人東京ドームでポンポン降って踊りまくりました✨✨


帰りの新幹線に間に合うよう最寄り駅までダッシュ💨で走った(こんな事がとにかく楽しかった)


東京駅の中も走り抜けました💨


お土産買って、お弁当買って💨


新幹線に飛び乗る🚄


身体はクタクタなのに、幸福感に包み込まれました照れ


いつもより多く薬を飲んだせいなのか、幸福感のせいなのか痛みはあまり感じませんでした。


行かない選択をしなくて良かった。


たまには楽しい報告でした照れ









🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈

リンコは毎日こたつでほかほかになってます。

上半身ですけど笑

脚は忘れてるのかな。