落ち着かない心 | sabinekoのブログ

sabinekoのブログ

歯科治療で噛み合わせを壊されてしまい、歯茎や舌の痛みが酷く、喋る事が辛い毎日です。
2匹の猫とNissyを愛する主婦です。

心が落ち着かない泣き笑い


落ち着かない。。。?

この表現が正しいのかはわかりませんが


心がずーんと重くて痛くて苦しくて

何をしても心ここにあらずソワソワ状態

なんだかどこかに逃げたい気持ち


我が家は屋根のリフォームの真っ最中


多分それが原因かと。


毎日職人さんがやって来ます(あたりまえですが、、、)

朝8時と夕方4時にはピンポーンとチャイムが鳴り挨拶が。。。


私の心状だと、これ毎日だと憂鬱に泣き笑い

家に人が毎日来るのがとても辛いのです。


外での作業なんですが、誰かいると思うと全然落ち着かないの。なぜかソロリソロリと歩いてしまう笑

職人さんが帰った後は「帰った〜」とホッとしてしまいます。

心の重さはとれません💧💧


予定表では、あと10日ほど続くのです💧


あーこの程度の事で、なんでこんなに悩むの。辛いの。苦しいの。


頓服の安定剤さえ効かない苦しさ

もうどうしたらいいのかわからないの。


明日も作業来るって

(土曜日なのに悲しい


強い心が欲しいです。





🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈


屋根からトントン音がひびくので

猫達もゆっくり昼寝が出来ない様です