ツリー点灯式。 | 錆納戸-sabinand-

錆納戸-sabinand-

装うもの。
敷くもの。
飾るもの。

ーキリム織り・ギャッベ織りのコースターー

11月中旬、今年もツリーのライトアップセレモニーで歌ってきました


今年のサンタさん 段取り把握してないのかグダグダで、カウントダウンを失敗する小芝居も飛ばしてしまい、あらあらと言う間にツリーが点灯しちゃいました。 

可愛いおじいさんなのでご愛嬌で許されるユルユルさが最高に好き




それーい! 




この点灯式 かなりの長時間ずっと立って歌い続けないといけないので、後半見ていてハラハラします。これがこれから始まる1年で1番忙しい3週間のコンサートシーズンの幕開けになります!





地元 美術館のワークショップで家族で冬のアートを楽しんできました。

その場でチェキで写真を取ってもらって 好きにフレームを作るよ〜

可愛いペーパーがたくさん用意してあって
子供も親もテンション上がったわ❤️良い出来。