雑貨。 | 錆納戸-sabinand-

錆納戸-sabinand-

装うもの。
敷くもの。
飾るもの。

ーキリム織り・ギャッベ織りのコースターー

そろそろ帰国するので
何か本棚とかに飾るアメリカっぽい雑貨が欲しいなと思って 参考にこんな本を買ってみました





こんなぬいぐるみ可愛いね
日本産だから日本にたくさんありそうだけど

いつも頼りにしている
セカンドショップ 
Treasure Martに探しに行ってみるわ




あったわ 笑




革製でムチムチしててかわいい
1つ3ドル




こういう鳥のオブジェもオシャレだね
まあ こういう本に載っていなかったら
目にもかからず オシャレとも感じなかったかもだけどね




これもあったわ似たようなのが。
Treasure Martに

5ドル。

すごいなこの店。
日によって商品の当たり外れが激しいけど
たまにフラっと行くといいのあったりする



娘も馬てんこ盛り ファームセット
をゲット。 可愛い。