クワイアコンサート | 錆納戸-sabinand-

錆納戸-sabinand-

装うもの。
敷くもの。
飾るもの。

ーキリム織り・ギャッベ織りのコースターー

クワイアのコンダクターのいる大学で
日曜レッスン

早く来すぎたので青空練習してます



も一人来た



他の日には、近隣の大学のクワイアと合同コンサート



長男がグロリアという楽曲で初のソロをゲットしてすごく緊張してコンサートに臨みました

オケの伴奏で歌うのですごく迫力あって凄かったのだけど、練習で音を外しがちだったパートをやはり本番でも外してしまって かなり落ち込んでいました  大丈夫だよって言っても本人はそりゃ悔しいよね

でも内容は素晴らしくて こんな楽曲まで歌えるようになるなんてと母は感動しっぱなしでした