Ball Kids | 錆納戸-sabinand-

錆納戸-sabinand-

装うもの。
敷くもの。
飾るもの。

ーキリム織り・ギャッベ織りのコースターー

確か9月か10月だったと思うけど

地元大学のバスケットボールの試合のBall Kidsに応募出来る記事をみて 応募したんだよね
 
{91DC9932-259A-4FC7-9935-F1DA433B2891}

 
ラストシーズンでは ナショナルアンセム(国歌斉唱)を一緒に歌うのに応募して当たって参加させてもらった  その時、選手と一緒にコートにあがり
すごくいい体験だったから今年も当たればなぁ、
くらいに考えてた
 
{74EF0326-14D7-4942-80CB-542EBF43D075}
(昨年のナショナルアンセム)
 
 
Ball Kidsっていうのはバスケの試合中にタイムなどで中断された時に コートにモップがけする係のこと。 各試合に2人ずつしか枠がないから 倍率高かったと思うんだけど 当たったのーー!
ほんとに息子は小さい頃からくじ運がいい。
 
{DE6E449E-7549-491B-A955-29499C51061F}
 
Ball Kids の特権
ゴール脇で観戦できる!
 
 
{A15BB969-E37B-425B-B150-682783E31937}

T shirtもらって スペシャルパスで試合前には
バックステージツアー!
 
{AB771DAB-ECBA-4ED9-A8AF-6B55D73836A1}H
 
大学のスポーツチームのセンターとは思えないような豪華な造り
ここから選手がでてきます
 
 
 
{5EE1421E-DAB8-4524-ACFE-0DA62125A91A}
 
選手の練習用コートで少し遊ばせてもらった
 
 
{DBE5BEDE-8DF4-4148-A76D-0883BF8BAD01}
 
 
 
{EECEE577-56F6-40B2-92BE-E7970E98C445}

選手用ジム
VIPルーム
戦略を考えるルームなど
見学が続きます
 
{240A4D14-7D03-423C-86D9-0D8AD76B7609}
 
もちろんお仕事もします
モップのかけ方を教わってる
 
 
 
{766D17BB-36A2-4BD2-8BDE-4DCB4BA41213}
 
ゲーム中にはBall Kidsの紹介もしてくれる
 
 
 
{1C059852-21B7-424E-B3E2-2B2A895224DC}
 
{CC33A521-B2AC-4DD7-9F15-DE784F322BAB}
 
お仕事中。
 
 
 
{09EBA980-23EC-466D-9586-993F5605F5B4}
 
付き添いの妹もめっちゃいい場所で選手を迎えてハイファイブ!
 
担当してくれた方が明日学校にTシャツとパスをつけて行ったらヒーローになれるよって言ってたので、次の日 次男はもらったTシャツ着て学校に行くとたくさんの人から昨日のゲームみたよ Ball Kidsしてたね!と声をかけてもらった様です。 地元大学のホームゲームだったから結構見てる人いたんだね。
 
試合の対戦相手は今シーズン全米5位のチームとの対決。たぶん負けるだろうと予想されてたけど残り5秒まで同点! その後ファウルをとられフリースローで1点差負け。。 という手に汗握る面白い試合でした。