待ち時間 | 錆納戸-sabinand-

錆納戸-sabinand-

装うもの。
敷くもの。
飾るもの。

ーキリム織り・ギャッベ織りのコースターー


娘の馬術の練習の待ち時間

馬と洗濯物がいい感じ
庭の芝生むしっちゃってるし

{11DAA738-D10A-456F-8E11-1A2FB3F9FD8F}

普通にペットなんだね



{A5F08D27-D65F-4BCC-A079-42CC366B5D7D}


近くでアンティークマートやってたから
待ち時間潰しにいってきた



{CFA005B5-A947-49CA-BC67-A0DADF1652AC}

月1回 春〜秋 行われてるみたい
たまたまこの日 マーケットの日だったようで
ラッキーだったわ



{25028996-0FBE-4D08-8FCE-740F2E076DF1}

埃っぽさやゴミっぽさはなく
見やすい。

次男はアンティーク系に行くとすぐアレルギーが出ちゃうけど ここは大丈夫だった


かぎ編みのテーブルランナーを2枚ゲット


スカーフの様に首に巻くのにも十分な長さが
あったからスカーフでもいいかもと思った

繊細で薄手だけどある程度重量があるから
テーブルの上でもすべらない


{F61450C4-44B7-4409-8252-23CF390D945F}


こんな細かい仕事! 私だったらコレを5~15ドルでなんか売りたくないけどね

でも作り手の手を離れた以上、誰かに気に入って使ってもらった方がいいよね


私が必死に  柄とか色合いとか長さとか見てたから、お店の人が「乗りきらなかった 大きいヤツ見せたげる😘」って出してくれたやつは、この花パターンのベッドカバーサイズだったよ

すっごい綺麗だったけど 色合いがクリーム系の白だったから やめといた。

有意義に待ち時間を過ごせて満足でした

{47297B82-86BE-4EBC-86B7-F468DD83B1E0}