タレントショー。 | 錆納戸-sabinand-

錆納戸-sabinand-

装うもの。
敷くもの。
飾るもの。

ーキリム織り・ギャッベ織りのコースターー

現地校のイベント

Talent Show 2017
自由参加の特技を披露するイベントです
特技と言っても、自分がやりたい事、披露したい事でオッケー。特に極めてる必要はない。

娘はウクレレを演奏しました
「B•I•N•G•O」
衣装は農夫風。仔犬のビンゴを連れて。


{BB2B640B-A4DB-4B33-839A-C9B0BE9A3F4A}

秋に教育実習に来ていた先生が毎日ウクレレを弾いてくれてたのがきっかけで、ウクレレに興味を持ちました。

この先生にお願いをしたらタレントショーに一緒に出てもらえることになった。

普段はブラジルやアフリカで英語教師をしている方で、ちょうどこの時期はアメリカに居てくれてラッキー。

まだまだ年長の娘なので1人では勇気が出なかったと思う。クラスペアレンツ友達の息子君も巻き込みました 笑。

{AD19C6F8-DBCD-46D8-8780-CA684FCC00C5}

先日のドレスリハーサル後には
一部の子に
「音がヒドイ」
「ウクレレが玩具みたいだ」
「演奏がゆーーーーっくりだった」
とか、陰口というか面直で言われたりして
傷付いたりもした。

まあ、どこでもある事だけどね。
傷つくよねー


本番では、先生と一緒に弾けるのが嬉しくてずっとご機嫌でした。演奏後も大きい歓声をもらってホッと一息(こういう時アメリカの褒める文化ありがたい)

ただ娘も友達君もめちゃくちゃ可愛かった!
みんなから褒めてもらえて娘も緊張が解けたみたいだった。



{397E3786-7470-42A5-93D2-B34E6D3FDD12}

先生達もパフォーマー。


{08C9DB8C-56B4-4EC9-86A0-A5C4C6BC90C1}

ダッグストーリー。


{ABF8D20C-DAD1-4B0B-8C5D-56F16E493BAF}


{834D1CF7-B71A-447E-A031-0060B7380F27}

{34084A44-2D78-4EEF-B904-F0DA0AB8173C}


{C7CDAFB1-A4D7-41AD-862E-6846373DEC25}

お疲れさま!パフォーマー達!!