エコプラザ臨時未来ビジョン部会 | 元気いっぱい!鯖江YEG会長ブログ

元気いっぱい!鯖江YEG会長ブログ

平成25年度(25年4月1日~)、鯖江YEGの会長をさせていただきます。
「脚下照顧」の心を忘れず、さばえの元気!地域の元気を発信していきます。日々あったこと、考えていること、思ったことをありのまま書きますので、温かく見守ってくださいm(__)m

本日、エコプラザさばえ臨時での未来ビジョン部会を行いました。


先日の、指定管理者プレゼンを受け、お一人理事が退会届を出し協議・・・・


19時にスタートして、23時終了。。。4時間熱く熱く議論をしました。



エコプラザさばえの存在意義は・・・・

我々は市民に向いて活動しているはず・・・・

市当局との思いの違いが大きいのでは・・・

市当局とは対等な立場であるはず・・・・

環境まちづくり委員会との連携について・・・・

会員のモチベーションは・・・・


色んな協議を、喧々諤々と行いました。。。



大事なことですね。議論をし、本音で話し、前進していく!!!



これからも責任と自覚を肝に銘じ、活動していきます!



今日は建前でなく、本音トークありがとうございましたビックリマーク



私たちの進むべき方向、手法、取り組みを理解・実践していくことにより、今後の参考となりましたし、行うべき活動が明確となり一歩前進です。



今後ともエコプラザさばえに温かいご支援お願いします!!



また、会員募集しています。

是非「会員になってもいいよ」・・・という方はメッセージに入れてください。



一緒に活動していきましょう!!




ペタしてね




皆さんのブログもご覧ください(クリックしてくださいね)

ダウンダウンダウン
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鯖江情報へ にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ にほんブログ村 環境ブログへ