リバースリバース | 長部努オフィシャルブログ「全然全力です」Powered by Ameba

リバースリバース

ウノやるとそんな技ありますよね

 

リバースにリバース返して結局同じ順番になる、みたいな

 

どうも、長部です。


{D687D5A3-5FE5-4009-B953-A6D6A61534F4}

 

どん!!

 

ビフォーアフターじゃないけど、メイク後写真。

 

谷原の九条物産の同僚、宮内という役で出演しております。

 

 

金曜ドラマ『リバース』、1視聴者としてめっちゃ楽しんで見ちゃってます。

 

犯人誰やねーん!!!!!!!

 

 

いや、原作読んでて知ってますけどね、それほどね、盛り上がっちゃってます、はい。

 

 

次回の5話にも出ますので何卒ー!!

 

 

そして、なんと『ラブレター』で共演した坂本爽改め、内田章文君もリバースに出とります!!

 

会ったりしてるのにテレビ見て発見するという…

 

教えなさいよー(笑)

 

 

 

そんなこんなで!

 

『リバース』!!よろしくお願いします!!!