筋肉を信じて | 長部努オフィシャルブログ「全然全力です」Powered by Ameba

筋肉を信じて


地方ロケから帰還し、我が家のありがたみを感じております…


我が家がやっぱり落ち着きます。


どうも長部です。



まだまだ撮影は続くのですが、自分の出番は一旦お休み。



海での撮影だったので、天候だけでなく

風や波で撮影が中断することも。



撮影が早く終わり、地方で途方に暮れていたところに

{DD8B7085-44E2-42F4-83D2-B7FBC477F1E2:01}


ボルタリングのお誘いが!!



with野間口徹さん


野間口さんのご趣味らしく、入る前からめっちゃウズウズされてました(笑)



久々のボルタリング。



合言葉は

「筋肉を信じて」(笑)



{090FCEE4-E2AC-431B-9993-D294170BD2BC:01}

よじよじと。



ゴールは左上の石なのですが



近いようで、実際やるとものすごく遠いんですわ。



登る前にルートを考え、いかに無駄なく登るか。



壁を越える(登る)感覚は、やっぱり何にしても快感で。




出来なかった事が出来るようになる。



筋道を考えて先を考えるというのは、普段の生活にも似ていて



とても刺激的な時間でございました。



いやぁ、こりゃハマりそうだ。



残りの撮影も頑張るっす!!