終わりなき旅 | 長部努オフィシャルブログ「全然全力です」Powered by Ameba

終わりなき旅



{170D3FB3-8B64-4212-AAB9-1BA0E49913FE:01}

東京ドームに

Mr.Childrenのコンサートを観に行きました。


もうね


最高です。


途中、あまりの感動で自然と涙が流れてて。



昔の曲とかも歌ってくれたり



ホント一緒に歌って騒いだ3時間。






よいエネルギーをもらいました…





でね




自分の友達に、教師を目指してたMr.Childrenが大好きな奴がいるんだけど



その友人が教育実習の最後の日に、「終わりなき旅」を入れたMDを生徒一人一人に渡した


っていう話があって



なんかコンサート中、その事をふと思い出した。



彼もこの曲に支えられてたのかな。

その時の生徒もその後この曲に救われたかもしれない。





自分にも




この曲を伝えたい人がいる。






辛いこともある。


けど、登った先の景色は最高なんだ。




(あ、これ富士山の時思った)


 
逃げたっていい。失敗したっていい。


大事なのは、その後何をするかだよ。



終わりなき旅。




ちょっと時間が出来たら、是非聴いてみて下さいませm(_ _)m