2014年映画 | 長部努オフィシャルブログ「全然全力です」Powered by Ameba

2014年映画


{0D04CBFF-C50C-4BF9-9217-8C8C2FFE3A47:01}

コーヒー飲みながら、のんびり。


至福の時。


どうも、長部です。


さて!


毎年恒例の1年なんの映画を見たかのおさらいのお時間!!


去年やり忘れたけど(´Д` )



長部が2014年、劇場で観た映画はこちら!

フューリー
渇き
春を背負って
私の男
ウッジョブ
ほとりの朔子
オンリーゴッド
ネブラスカ
アメリカンハッスル
チョコレートドーナツ
クローズ
ラッシュ
スノーピアサー
白ゆき姫殺人事件
五右衛門ロック
ダラスバイヤーズクラブ
愛の渦
クジラのいた夏
ウルフオブウォールストリート
8月の家族たち
それでも夜は明ける
東京戯曲
シンプルシモン
るろうに剣心 京都大火編
るろうに剣心 伝説の最期編
オールユーニードイズキル
スタンドバイミー ドラえもん
思い出のマーニー
舞妓はレディ
誰よりも狙われた男
her
トーキョートライブ
ジャージーボーイズ
グランドブタペストホテル
6才の僕が大人になるまで
サードパーソン
100円の恋
0.5ミリ
寄生獣
インターステラー
デビルズノット
マレフィセント
ブルージャスミン
LIFE!!
アナと雪の女王
ピーターブルックの世界一受けたい稽古
ビリーエリオット
ランナーランナー



計48本!!!



少なめー(´Д` )



入れ忘れあるかもだけど。




どうでしょ?


何か被ってる方いますかね??


舞台の映像もあるので、ただ単純に映画としてのお気に入りは


インターステラー
her
100円の恋
るろうに剣心 京都大火編
誰よりも狙われた男

ですかなぁ。

インターステラーは、やはりマシューのお父さんっぷり。娘とのやりとり。あと時間が無情にも過ぎてく残酷さ。

herはなんとも新鮮な映画で、近い未来をワクワクさせてくれました。

100円の恋は、なんといっても主演の安藤サクラさんの役づくり。ボクシングにのめり込んでく様は圧巻でした。

るろうに剣心は、アクション。日本のアクションの未来を照らすものだったと!
特に村での1対100位の立ち回りはワクワクが止まりませんでした。

誰よりもは狙われた男は、ラストシーンに全てが集約されております。故フィリップシーモアホフマン!!最高でした!!


ちなみに
2014映画納めは
「100円の恋」

今年の映画初めは
「ゴーンガール」


終わりよし、スタートよし!!


今年も張り切っていきましょー!!



映画は映画館で是非!!