6周年 | 長部努オフィシャルブログ「全然全力です」Powered by Ameba

6周年


どもども。


季節の変わり目に風邪をひいちゃいませんか??


俺はしっかりひきました。



どうも、長部です。




なんと!!


9月になって、この「長部努の全然全力です」



6周年を迎えることができました!!




いぇー!!!*\(^o^)/*



いつも見てくださってる方々、ありがとうございます!!!



6年かぁ。


早いなぁ。



少しは大きくなったのだろうか…



{FDC8DAE8-FAD0-411E-9819-376B50FDBD73:01}


そんな事を思いながら、スカイツリーを見上げてみました。





こいつ、でかっ!!!!





たまたまオーディション会場の近くにあったもんだから、興奮して写メパシャパシャしちゃったわ!!




まだまだですね、ホント。




もっともっと。






皆様のおかげで、「長部努の全然全力です」も続ける事ができました。




6年前からブログを始めて色々とありましたが、自分のペースでのほほんと続けていきたいと思ってます!!



長部努共々、これからも何卒よろしくお願いしますm(_ _)m





しかし、今日は暑い!!!



季節の終わりは自分で決めるもの。かぁ…




夏よ、まだまだ終わらせねぇぞ。