音楽に集まる。 | 長部努オフィシャルブログ「全然全力です」Powered by Ameba

音楽に集まる。


{99117B8C-13D7-4DB9-8542-C58C252421DE:01}


今年も懲りずに行ってまいりましたー。


ROCK IN JAPAN FES 2014!!!



いやぁ、楽しかった!!!



聴きたい曲も結構聴けましたしね。



PUFFY
愛のしるし

サンボマスター
できっこないをやらなくちゃ

リップスライム
楽園ベイベー

Dragon ASH
ファンタジスタ

ホルモン
ぶっ生きかえす

キック
アンバランス

ケツメイシ
夏の思い出

KREVA
ストロングスタイル

木村カエラ
イエロー

サカナクション
アルクアラウンド


と、かなり楽しませてもらいました。


相も変わらず、ケツメイシの兄さん達は素敵でございました。



うん。


音楽を求めて何万人の人が集まるって、やっぱりすごいなって思います。


1箇所にそんなに人を集められるのって、音楽だけですもんね。


音楽の力。


今年もビンビン感じてきました!!


やっぱり一度味わっちゃうと辞められないなぁ。


来年もまた来たいな。


うん。



しばらくこのパワーでがんばれる。



音楽。栄養摂取。