ハデ着に一目惚れ。 | 長部努オフィシャルブログ「全然全力です」Powered by Ameba

ハデ着に一目惚れ。


最近共演者に

「あれ?長部さん筋肉つきました?」


って言われて上機嫌♪


毎日プロテイン男、長部でございますm(_ _)m



せっせととある訓練をしております。




いやぁ、そりゃ嬉しいっすよね。


頑張りを評価されたんだもの。



最近、服を着ると肩あたり張ってる感覚あるもんね( *`ω´)



あーこちらも情報公開が待ち遠しいです( ;´Д`)



そんな中、本日はお買い物。

photo:01



恵比寿にあるバスケショップ
「stage」さん



バスケ仲間の斉藤店長とパシャリ。



アメリカでしか売ってないジョーダンのジャケットを取り寄せてもらったのだチョキ


たまたま店にあった一着に一目惚れし、自分のサイズを入れてもらったのだ。


ハデ着です。



完全に暴れ馬です。




だからこそ面白い。




てかてか!



結構黒くなったでしょ!??



コゲ長部って、この前言われました(笑)



黒長部に、チャラ長部に、コゲ長部



あなたはどれが好み?




なんのこっちゃ( ;´Д`)




追伸
皆様、お久しぶりです。


そして、ペタ、コメントありがとうございますm(_ _)m


前回の自主映画は

とあるチンピラが借金の取り立てに行って、行く先々でトラブルにあうという哀愁漂うお話ですぜ。


縛られてる私がカッコいい!!?



Sですなー(笑)




あー16日が待ち遠しいです( ̄▽ ̄)