たまたま多磨ー!! | 長部努オフィシャルブログ「全然全力です」Powered by Ameba

たまたま多磨ー!!


おー!!


9月最後だー!!


10月まで、
あと30分…


どもども、長部ですm(_ _)m


今日はですねー



自主的なムービーを撮りに、朝から多磨に行ってまいりました。


あー眠いなーと駅を降りましたらですね


photo:01



おいおいおい



新撰組っておい



近藤勇っておい




テンション上がるぜ、おいおいおい!!!!



てなわけで
photo:02



お墓までご挨拶。


いつかお世話になります…と言うてきましたわ。



挨拶も済ませ、撮影開始。


photo:03



ガムテープでグルグル

photo:04



んーんーんー!!


っとひと部分。



一応チンピラをやらせて頂きまして



好き勝手やってきましたにひひ



photo:05



超疲れて、帰りは中華料理店でビール片手にお疲れ会。


映画をつくろうとする、この仲間は



とても素敵で



仲間とつくるこの時間は



とても充実してて、楽しい時間。



俺もがんばらな。



そんなわけで9月最終日。




10月、いいスタートきりましょか!!