気持ちをぶつける | 長部努オフィシャルブログ「全然全力です」Powered by Ameba

気持ちをぶつける


朝になるとなんだか身体が重くて




起きて立ち上がったら、足の動きが明らかに悪い。




どうやらおかしい。




そこで、昨日の自分が何をしたのかを思い出す。






どうも、長部デス。



昨日の私、バスケしてました。



photo:01




またもや森豪士くん晴れ



バスケ後に激写させてもらいました。



うむ、相変わらずカッコよしビックリマーク


俺は、なんか汗で白Tがちょっと透けてるわプンプン



まー



昨日は自分的にかなり盛り上がってしまいまして…



今回組んだチームが、まぁ気持ちのいいチームだったんですわ。



気が合うというかなんというか



お互いのしようとしてる事が噛み合うというか



そうすっと、うまい事プレイできるもんだから、気持ちが盛り上がって、心が体を凌駕してしまうんですね。



限界を越して動くんです。




んで、次の日に体が動かなくなるんですねー(´Д` )



やっぱスポーツっていうのは気持ちが大事で




メンタルなんて言葉もありますね。

photo:02



最近、夜な夜なNBAファイナルのビデオを見るのが流行りなんですが


ファイナル(決勝)ともなると、もう気持ちと気持ちのぶつかり合い。


プレイに色んなもんがこもってるんですよね。


それ見てると




俺も心が動くんです。



感動です。





つまり




何やるにも気持ちなのかなと




思うのです。



気持ちがこもったものに、感動するのかなと。


プレイそのものではなくて、そのプレイをするその人の気持ち、奥にある想いに。



そして、その想いから出るプレイに。




当たり前のようだけど、そんな事を気づかせてくれたバスケに感謝。



皆さん!!




気持ちこめていきましょー!!( ´ ▽ ` )ノ




なんじゃそりゃ(´Д` )



追伸


「最期の川」いいですよねーニコニコ

俺は最近「君のキス」「a better tomorrow」が好きです。

こちらも機会があったら聴いてみて下さいなべーっだ!