初。 | 長部努オフィシャルブログ「全然全力です」Powered by Ameba

初。

どうもー



映画Playin` For Money でMAS役を演じさせて頂いております、長部でございます。




この映画でかなりはじめての体験をさせて頂いてるのですが…




ドン!


長部努オフィシャルブログ「全然全力です」Powered by Ameba-IMG_1085.JPG


録音部をジャック!!




ここで撮影時のすべての音声を管理してるんだけど




なんか基地みたいで、一度入ってみたかったんですよねー( ̄▽+ ̄*)




イケてるでしょ?





そして、これもなにげに初。



長部努オフィシャルブログ「全然全力です」Powered by Ameba-IMG_1094.JPG

共演しました、佐々木りおちゃん!!



子役の子と芝居で絡むのがなにげに初めてだったんすよー




8歳なんだけど、すごく礼儀正しくてしっかりしてて




現場でも、逆に学ぶことがたくさんありました。




恐るべし8歳…!(´Д`;)




そしてー
長部努オフィシャルブログ「全然全力です」Powered by Ameba-IMG_1062.JPG

SHUNJI役の永江祐貴くん



これは、俺が初じゃなくて、彼が初の話なんだけど



彼は、この映画が初めての現場なんだって!!



初でアメリカ映画って…






どうかしてるぜ!!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





すみません…、最近このネタ好きなんす




それはさておき




俺も初の現場は緊張しまくったもんです





だから、今回彼とは、一緒に楽しめたらと思うわけです。






初か…






初めての時のフレッシュな気持ち。






忘れたらあかん!!






やったれ俺!!!






明日も撮影がんばりMAS。