アレンさんとの出会い | 長部努オフィシャルブログ「全然全力です」Powered by Ameba

アレンさんとの出会い

photo:01



観てきました。


ウディ・アレンデビューしちゃいました。



『ウディアレンの夢と犯罪』



人間の割り切れない感情


喜怒哀楽とかじゃなく



もっと細かくて、複雑で




心の中で渦巻いてるもの



それを凄く感じる映画でした。



ゴメンなさい、抽象的であせる



でも、言葉では表現できないものを、観せてもらったと



そうも思うのです。




出会いというのは、作品にもあるもんで




この作品とは、観ろと言わんばかりの偶然エピソード重なったんです。



普段TVを見ない時間帯に、たまたま待合室で流れてたTVを見たら、特集がやっていて…とかとか、その他もろもろ



なんか縁を感じずにはいられなかったんですよね!!



だから、今日スケジュールの合間を縫って、無理矢理観に行っちゃいましたにひひ



結果、ホントに観てよかった!!



こうゆうことってあるんだなって



なんか今日は気持ちがいいです



うん!




皆さんにも、いい出会いがありますようにキラキラ




さーて




これから、ウディアレンの過去の作品を漁ってみようと思います得意げ



では!!