エジソン!! | 長部努オフィシャルブログ「全然全力です」Powered by Ameba

エジソン!!

題名、なんのこっちゃという方も多いはず…




発明はしてません、どうも長部です。



皆様、どんな休日を過ごされましたか!?



本日、私は…


長部努オフィシャルブログ「全然全力です」Powered by Ameba-IMG_0412.jpg

中山競馬場へ



友達の付き添いで、『スプリンターズステークス』という大きいレースを見に行きました!




初競馬場です♪



色んな初体験はいいものです。



新たな感覚を、新鮮な空気を感じれるから。




長部努オフィシャルブログ「全然全力です」Powered by Ameba-IMG_0411.jpg
まずパドック。


レース前の馬を目の前で見れるとこです。



競走馬を間近で見るのも初めてだったのですが、



とりあえずビックリ!!







美しいんです。






毛ヅヤがハンパないし



筋肉もしまってて…



大勢の人に囲まれても、どの馬も堂々と歩いてるんです。





写メ撮られまくり…






モデルか!!( ̄□ ̄;)




それほど美しい。




目が合って、俺もドキッとしちゃいましたもん(笑)




そしてそしてレース!!




スプリンターズステークスの前のレースを観戦。
長部努オフィシャルブログ「全然全力です」Powered by Ameba-IMG_0410.jpg

場内はすごい盛り上がり。



拍手喝采。



馬の名前を叫ぶ方、『頼むーーー!!』と懇願する方と様々。




付添いだけど、楽しもう




100円をちらほら、賭けてみました。




目が合った馬『エジソン』




何かの縁を感じ、そいつにも賭けてみました。







最後の直線、さすがの私も興奮してしまいました





レースは混戦状態。





勝敗は写真判定へ…





ん?







ここであることに気づく







3着4着が写真判定。






なんと、エジソンが3着になれば、100円が…






1万円になるというじゃーありませんかーーーーー!!!!!!






ぬおおおおおお!!!!!







頼むーーーーーーーー!!!!





思わず私も懇願。



まさかのビギナーズラックか。


久々の変な高揚感。





写真判定が長い。








パッ(電光掲示板)




















4着『エジソン』















そうだよね





そんなにうまくいかないよね






100円→0円






うん、それだけだ





そう思うことにしました





けど





楽しかったー!!ヾ(@^▽^@)ノ





またいいエネルギーをもらいました!!




1週間のはじまり、頑張っていきましょー!!




エジソン、またな…