三度目の回答 | 長部努オフィシャルブログ「全然全力です」Powered by Ameba

三度目の回答


撮影が終わり、また色んなものがスタートしはじめました




常に新鮮な気持ちを…




どうも長部です。




そんじゃいきますよ!!!!!!




全力回答ーーーーーーーー!!!!!




*奏音mamaさん*

長部努オフィシャルブログ「全然全力です」Powered by Ameba-IMG_0360.jpg
『北の国から』を熱唱。

んーん~んんんんん~ん♪


あ、失礼しました( ̄□ ̄;)




こんなブログを見て下さって、いつもありがとうございます。



北海道ですか…




5歳とかに行ったみたいなんですが、覚えてないんですよね…



北海道は、国内で今1番行きたいとこかもしれません




なんせ食べ物が美味しいですもんね!!



というわけで!!!!


長部努オフィシャルブログ「全然全力です」Powered by Ameba-IMG_0367.jpg
先週の土曜、撮影前に横浜のそごうに行っちゃいましたよ!!



お目当てはこちら
長部努オフィシャルブログ「全然全力です」Powered by Ameba-IMG_0373.jpg

北海道物産展!!o(^▽^)o




金曜に北海道の質問の写真を考えてて、調べたら




横浜で今物産展が開催されていると知り…




次の日GO!!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




長部努オフィシャルブログ「全然全力です」Powered by Ameba-IMG_0372.jpg

長部努オフィシャルブログ「全然全力です」Powered by Ameba-IMG_0371.jpg

北海道のみそらーめん、しっかり頂いてまいりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



長部努オフィシャルブログ「全然全力です」Powered by Ameba-IMG_0374.jpg

お土産も買っちゃったー



うます!!



北海道を少しですが、感じることができました



奏音mamaさん、質問の答えは少しで、それ以外を楽しんでしまいました



すいません、そしてありがとうございます…



長部努オフィシャルブログ「全然全力です」Powered by Ameba-IMG_0351.jpg

先輩がまた協力してくれました。先輩は多才ですな…







ふうちゃんさん*


いえいえ!!いつもコメントして頂いて、どうもありがとうございます!


面白い質問ですねー


自分はですね、あまり他の役をやりたいとは思いません。



こんな答えでごめんなさい( ̄_ ̄ i)

質問を頂いて、考えてはみたのですが、やっぱり思えなくて…



なんでだろうと、一生懸命考えてみたんですが



頂いた役が1番なんです、たぶん



極端に言うと、その役を愛してるんです(笑)



だから、他の役やりたい!!ってなったら、たぶん浮気ってことになるのかなー( ̄Д ̄;;



あと、他のキャストさんが演じたイメージもあるし…



もし再演が決まって、他の役に任命されたのなら、



そのときはじめて、その他の役のことを愛する努力を、自分はするんじゃないかなーって思います。






あ!!


けど、これはやってみたいかも…
長部努オフィシャルブログ「全然全力です」Powered by Ameba-IMG_0167.jpg


トモダチ…


実は『20世紀少年~最終章~』にゲンジ一派の役で私、出ております



今更、そしてどさくさに紛れて宣伝。



ホントにすこーーーーーーーーーーーーーしの出演なので


気が向いたら、探してみてください(-"-;A



ふうちゃんさん!!ありがとうございます!!!





*STATIONさん*


いやいや!!こちらこそSTATIONさんから元気を頂いております。いつもありがとうございます!!!



ブランドですかー




長部努オフィシャルブログ「全然全力です」Powered by Ameba-IMG_0390.jpg

ジャジャン!!



『サイラス』というブランドが好きです。これはそのロゴTとパーカー。



ロンドン出身のブランドで、他の服もシンプルでかなり重宝してます。


こんなんもあるんですよ
長部努オフィシャルブログ「全然全力です」Powered by Ameba-IMG_0386.jpg
かわいくて好きなんですよねー



あと、ユニクロも結構好きです!!



最近のユニクロは服のシルエットがいいんですよ!!




長部努オフィシャルブログ「全然全力です」Powered by Ameba-IMG_0394.jpg


あ、今日の服全身ユニクロっす。



財布の味方、ユニクロ!!!!



今度買い物いこーっと…



STATIONさん!!ありがとうございました!!




今日はここまでーーー!!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ





では!!