田んぼに癒されて | 長部努オフィシャルブログ「全然全力です」Powered by Ameba

田んぼに癒されて

ただいまー!!




東京に無事帰ってまいりましたーー!!




行き当たりばったりで、宿が見つからなかったり




車のタイヤがパンクしたりとトラブルもありましたが




それも今やいい思い出です…(●´ω`●)ゞ




温泉も入れたしー
長部努オフィシャルブログ「全然全力です」Powered by Ameba-IMG_0099.jpg
風呂上がりの牛乳も最高でした!





新潟はホントにいいところ




長部努オフィシャルブログ「全然全力です」Powered by Ameba-IMG_0105.jpg

田んぼが多いし、とにかくデケー!!




のどかです…





これが秋になって稲穂になったら、すごくキレイなんだろうなー





そしてそして!!





長部努オフィシャルブログ「全然全力です」Powered by Ameba-IMG_0095.jpg

村上の『江戸庄』にお邪魔しー



お目当ての
長部努オフィシャルブログ「全然全力です」Powered by Ameba-IMG_0093.jpg
村上市のご当地牛


『村上牛』のステーキ丼をいただきーー!!




焼き方はほぼレアです




…!






うめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!





片道7時間の旅はすべてこのためだと再確認。充分おつりがかえってきましたよ!




こしひかりとのコラボがまたいいんですわー





今ブログを書きながらでも、思いだしただけでヨダレさんがOo。。( ̄¬ ̄*)





そしてそして!



日本海の海の幸も頂いちゃいましたYO-( °д°)



村上市は鮭が有名らしく、サーモンハウスというところで


長部努オフィシャルブログ「全然全力です」Powered by Ameba-IMG_0102.jpg

鮭とろ丼をいただきーーー!!



濃厚でしたねー




いかん!またヨダレさんが!Oo。。( ̄¬ ̄*)




いやー、おいしんぼツアー





最高な旅になりました




友達とご当地牛巡りなるものもやろうという話になりました!!




コメント頂いた山形は、スケジュール的に行けませんでしたが




必ずや米沢牛を食べに行きたいと思います!(*゜▽゜ノノ゛☆




東京でも食べれるかもしれませんが、行くことに意義があると思うのです…




日本中巡ってやるぜい!!(・∀・)





それでは
長部努オフィシャルブログ「全然全力です」Powered by Ameba-IMG_0107.jpg

おやすみなさい…(笑)