紹介します質問答えます | 長部努オフィシャルブログ「全然全力です」Powered by Ameba

紹介します質問答えます

こんばんはー



いやー今日の祭りは楽しかった!!




そんなこんなで今日は友達というか仲間紹介





長部努オフィシャルブログ「全然全力です」Powered by Ameba-20090419124800.jpg



同じ事務所の佐々木亮君



すごくダンスナブル



今日のよさこいに出てたのは彼。



芝居のことなどを熱く語れる数少ない仲間




先日このブログに対談をしたいと書きましたが




彼がその記事を見てくれてたらしく





なんと対談の予約を入れてきました( ̄□ ̄;)!!





いや、あなたとは結構話してるって…(汗)





ま、でもそのうちしましょうねヘ(゚∀゚*)ノ




そんな彼もブログやってます


♪『佐々木亮』の茶番劇♪



ぜひぜひ♪





あと、質問があったのでここでお答えしようかと思います( ̄▽+ ̄*)




・好きなドラマは?

『白夜行』『僕の生きる道』ですねー。のんのんさん気が合いますねー。



僕生きは大分思い入れが強い作品です



・DVD

俺はなるべくなら止めることすらしたくない派です(笑



観る前にトイレは済ませといて、ベルは…



シカトで(・∀・)





今日のお勧め邦画

『百万円と苦虫女』


↑先に言われてしまったー!!( ̄Д ̄;;

 俺もこの映画の空気感が好きです。