宣伝!! | 長部努オフィシャルブログ「全然全力です」Powered by Ameba

宣伝!!

深夜に失礼!!



先ほどまで、家で映画鑑賞



『100万円と苦虫女』を夜な夜な



以前お世話になった、タナダユキ監督の作品なんですが



女性らしいというか、タナダ監督の色なのか



視点が独特で優しい



そしてなんかオシャレ。



とてもいい映画でした



皆様も是非観てみてください!!



そして、合わせて宣伝をば…



私、去年ユーロスペースで公開された


タナダユキ監督作品


『俺たちに明日はないッス』

http://oreasu.com/

という映画に出演させて頂いたのですが、



その映画が、今度吉祥寺バウスシアターでアンコール上映されることになりました!!

http://www.baustheater.com/


2月14日(土)~27日(金)


21時15分よりレイトショー上映です!!



私は真田シンイチという役で出演しております


内容はちょいとエッチですが、学生のころの青春がリアルに描かれてる映画だと思います


こちらも是非、よろしくお願いしますo(^▽^)o




長部努オフィシャルブログ「全然全力です」Powered by Ameba-20090203031403.jpg

安パイ役の草野イニさんと♪



あ、俺髪ある(・∀・)