今年最後の… | 長部努オフィシャルブログ「全然全力です」Powered by Ameba

今年最後の…

コメント返し!!


いくで!


\(^O^)/さん
そうです!!
長部を探してくれてありがとうございます。
嫌な奴でしたね( ̄▽ ̄)


マリンさん
おー!
ありがとうございますm(__)m
さすがっすね~
チェックって聞くと
『要チェックやで~』を思い出します。ご存知ですか?


じゅんさん
お!持ち上げますねー( ̄▽ ̄)
何も出てきませんよ(笑)

けど坊主は似合ってるのかなーって最近思うようになりました(^_^;)


マサムネさん
そこは言ってあげるとたぶん嬉しいはず!
『この微妙な違いがわかるなんて、よく見てくれてるんだな…』みたいな

ラブレター、今私の役者人生をかけて、芝居しております。
是非ともよろしくお願いします!


yoh-shiさん
残念…

これはまたの機会、頑張らねば!

そのときは是非!その手帳に書いといて下さい(笑)


stationさん
コメントありがとうございますm(__)m

手話をやってたのなら、ラブレターをまた違った視点で見れるかもしれませんね
あ、見る前提で話しちゃった(笑)

俺も更新楽しみにしてます( ̄▽ ̄)






もう今年も残りわずかですね。

今年は色々ありました。


こうやって俺のブログなんかを見てくれて、そしてコメントしてくれる方々ができて、ホントに嬉しく思っております。


大したことは書けませんけど


タイトル通り、これからも全力で駆け抜けていきます

来年も何卒、よろしくお願い致しますm(__)m


ほな


よいお年を( ̄▽ ̄)