長部を探せ!! | 長部努オフィシャルブログ「全然全力です」Powered by Ameba

長部を探せ!!

今お昼にルーキーズ再放送やってますね…


そこで宣伝をひとつ!!


明日!!


12月30日!!


15時~の第9話に私、


ちょこっと出ますよ~


ヒントは抽選会場!!



いや~、人気あるドラマは何回も流れてくれるから嬉しいですの( ̄▽ ̄)



もしお暇がありましたら、探してみて下さい♪



コメント返し!!

じゅんさん
メッセージありがとうございます。
金曜は勝DAYでしたね!
彼が出てくると、俺もちょっと嬉しくなります。
これからも勝をよろしくお願いしますm(__)m


\(^O^)/さん
はじめまして!!
来年も頑張りましょー( ̄▽ ̄)


yoh-shiさん
どうも!!
手帳は買いました?
有意義かー…
そうですね、来年の目標も決めなくては(^O^)


マサムネさん
雪が降るってことは、北のほうのお住まいなんすかね。あ、明日も出ますんでよろしく( ̄▽ ̄)
来年も頑張ります!