炎 | 長部努オフィシャルブログ「全然全力です」Powered by Ameba


『よみがえれアイアンシェフ!!』



↑ご存じでしょうか??



そうそう



料理の鉄人よ





んで





その音楽も覚えてます??



ジャージャ  ジャージャ



ジャージャ



ジャッジャラー♪( ̄∇ ̄+)





あれって映画のサントラだったのね
20081023020701.jpg


『バックドラフト』




ま、この映画を観た話をしたかっただけなんだけどさ(;´Д`)ノ





いやー




火って怖いね




最後の火を使ったアクションシーンには興奮させていただきました



『見ろよ、さすが俺の弟だ』



いい台詞でした



てか



カートラッセル





マスク甘すぎ!!!









うーん…






ガス栓ちゃんとしめよ( ̄Д ̄;;








あ!






今日とても嬉しいニュースがありました♪




今はまだ言えないけど




来月には報告できると思います!






どわー






燃えてきた!!





火の用心





けど心の火は消さないように!!







うまくない!!





以上!!!!