狭い | 長部努オフィシャルブログ「全然全力です」Powered by Ameba

狭い

20081018014030.jpg

これ


お気に入りの写真♪


2005年の9月に『箱の中身』という舞台をやったんだけど、そんときの楽屋での写真




なんで今日この写真を紹介したかというと



隣に写ってる彼



田久保宗稔さん





こんとき、まだまだ未熟な俺(今もまだ未熟ですが)のライバル役として共演してもらったんです



スゲーかっこいいのさ!!



んで、その彼と




今日3年ぶりに偶然再会( ̄□ ̄;)!!



芝居の稽古に代々木のオリンピックセンターにいたんですけど



そこの休憩所でばったり!


田久保さんは11月に舞台をやるらしく、その稽古だったみたい




いや~



狭い!!




この業界は狭いよとよく言われるし、実際何度も体験してますが







いや、狭いよ!!








すごく嬉しい再会




また共演できるといいな…






にしても相変わらずかっこよかったわ!!



にゃろめい!!( ̄▽ ̄)