サンセット♪ | sabena offcial BLOG

こんにちは、博多店のウエキですぶーちゃんブヒ



昨日お休みだったので、



友達とキューピーと天気も悪いのに




糸島のサンセットカフェに行ってきましたえへちぇり~



サベナのブログ





海を見てはしゃぐキューピーハート



サベナのブログ


まさかビビリのキューピーが、



海に入るとか思ってなかったんで



タオルも持っていかず。。。


サベナのブログ


ビショビショになってしまいビックリ!あせ



サンセットカフェに行ったら、



サベナのブログ



『海あがり・・・???笑』



サベナのブログ


と、言われるくらい砂まみれの濡れまくりでした


写真では濡れてるのわからないですが・・・






お腹がすいたので、ご飯を食べ



サベナのブログ


鳥ミンチとポテトのオイルパスタ



サベナのブログ


名前忘れたけど、チキンカレー



食べるのに夢中になってたらこんなに暗くなっちゃって・・・



サベナのブログ



急いでお家に帰り、


キューピーをキレイキレイにしてあげましたキラ





サベナのブログ


この写真は、あたしのおかんが撮ってくれたんですが、


機械オンチ過ぎてこの一枚撮るのに、



10分くらいかかりました。www




お客様に、ブログ見てるよっと、言われたので、



キューピーをたくさんのせて見ましたごちそうさまハート