ソファー♪ | sabena offcial BLOG

こんにちわ!!Style by Sabenaナカムラですクロネコちゃん



博多店、レイアウト変更いたしまして…





サベナのブログ


ソファーがレジ前に移動して来ました!!!!




3人かけてもユッタリーラブ




お客様にゆったり靴を試着していただいたり、お会計をお待ちいただいたり出来るように

レイアウト担当のスガワとタカツが提案してくれて、

今までオレンジだったソファーに、トクチャンが一生懸命カバーを作ってくれて(メンズなのに、スタッフ一器用…)

こんなイメチェンを図ってみました!!!



お連れ様にもユッタリくつろいでいただけますので、お待ちいただくのも気兼ねなくしていただけるかなと、思ったりします…ジーッ




写真の加工の仕方を、スガワが教えてくれて、私も初めてやってみたのですが、なかなかまだスガワみたいに上手く出来ませんやる気なし

もっと勉強してやってみたいと思いまーすあげ




今日は、またもや、ボディの服も変えてますので、ぜひぜひお店に見にいらしてくださいね!!

引き続き、New Itemのご紹介も書きたいと思いますーnewアップ


お楽しみにーきゃーキラキラ