こんにちは、こんばんは。

s@bchannel の きくみんです。



GWは思いっきりダラダラしてました爆笑


一転

その後の8・9・10日はとてもアクティブに過ごしました〜。


8日 ↓



9日 ↓『寝GW後 9日 築地で女子会』こんにちは、こんばんは。s@bchannel の きくみんです。GWは思いっきりダラダラしてました一転その後の8・9・10日はとてもアクティブに過ごしました〜…リンクameblo.jp



10日は仕事が終わってから長女と

ヤクルトVS巨人の試合を見に神宮球場へ野球








この日はヤクルトスワローズのユニフォームの配布日でした。


傘やタオルなど色々な応援グッズを待って行きました爆笑


残念ながら2-1で負けてしまいましたが大きな声で応援し、歓声もあげて

楽しいひとときを過ごしましたニコニコ




GWのあとの3日間は夜遅くまで遊び、充実した3日間でしたウインク