こんにちは、こんばんは。

s@bchannel の きくみんです。



GWは思いっきりダラダラしてました爆笑


一転

その後の8・9・10日はとてもアクティブに過ごしました〜。



8日は↓



9日は友だちと築地で女子会

昼飲み〜〜夜飲み🍺

どんだけ飲むんだ〜い笑い



お昼前に集合したんですが

もうすでに築地は人、人、人。

海外からの旅行者も超多かった。




写真は焼きホタテです爆笑


他にも生牡蠣、蒸し牡蠣、蒸しアワビ、お刺身盛り合わせ

などなど新鮮な魚介を堪能しました。

が、写真は撮らず、、、

撮る前にバクバクーと食べてしまって

「あ、写真撮れば良かったね」と滝汗


まあ、おばちゃん2人の女子会。

そんなもんでしょう照れ



最近生まれたお孫ちゃんの話し

羨ましい〜


健康の話し

これ大事‼️


仕事の話しなどなど、なんでこんなに話したいことが湧いてくるんだろう爆笑



あっという間の楽しい楽しい女子会でしたピンクハート