こんにちは、こんばんは。

s@bchannel の きくみんです。



私の今の状況は下矢印です。

まずはお読みください。



部屋でエアロバイクを毎日漕ぎながら


これらのグッズもよく使っていました。

…と言うか、今も使ってるニコニコ



赤い方は元々美容グッズでセルライトを潰すものらしいのですが

裏に手を入れられるようになっていて

お風呂でも使えるすぐれ物。


これを足の疲れたところにコロコロさせます。

私は太ももからふくらはぎにかけてコロコロさせる事が多いです。



テニスボールは腰の下でコロコロさせて仙骨・仙腸関節を中心に仰向け、横、うつ伏せになりながら、痛気持ちいい所を探してひたすらグリグリ。


超おすすめなのが、テニスボールを上から踏んづけて足裏を刺激するものです。

今私は、痛いのを無視しながら生活してるとは言え、やはり多分歩き方とか力の入れ方が変なんだと思います。

よく足裏がこるので、テニスボール踏みはよくやっています。



メディキュットを履くほどではないけれど

「なんか足が疲れた〜」という日には超おすすめですおねがい