iPad | 人事コンサルタントのブログ

iPad

 携帯用のレッツノートSもあるし、iPhoneもあるので、「iPadは絶対に買わないぞ」と心に決めていたのだが、「過密スケジュールを無事こなした自分にご褒美」というこじつけで、買ってしまった。

 
人事コンサルタントのブログ
 

 朝、日経パソコンの「業務利用で拡がるどこでもiPad」という記事を読んで、無性に欲しくなった。顧客サービスの向上や社内業務の効率化など法人向けに応用できるという内容である。早いうちから慣れ親しんでおかないと、取り残されるような気がした。

 

 ネットで売っているお店を探して、車で30分ほどかけて買いに行った。

結局午前中のうちに手に入れることができたが、冷静になってみると、何に使うのか、いつ使うのか、色々と疑問がでてきた。

 

 明日からの出張に持っていくべきかどうかも含めて、衝動買いにちょっと後悔している。

 

ブログランキングに参加しています。応援クリックをお願いいたします。