テレビCM
NOVAの2006年3月期の広告費は110億円だそうだ。これは、その当時の売上の6分の1にあたる。これだけ広告費をかけるのであれば、受講料を下げるとか、講師の賃金を上げるとか、できたのに、・・・・。
宣伝が多いのも考えものだ。
「知名度が高い会社=良い会社」ではないことは、昨今の企業不祥事でみんな気づいている。
もっと他のところにエネルギーを費やしてもいいのではないだろうか。
NOVAの2006年3月期の広告費は110億円だそうだ。これは、その当時の売上の6分の1にあたる。これだけ広告費をかけるのであれば、受講料を下げるとか、講師の賃金を上げるとか、できたのに、・・・・。
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「知名度が高い会社=良い会社」ではないことは、昨今の企業不祥事でみんな気づいている。
もっと他のところにエネルギーを費やしてもいいのではないだろうか。