ありえない話 | 人事コンサルタントのブログ
2007年07月04日

ありえない話

テーマ:12 日記

 キム兄の「輸入ベッドの納品」の話や「外車の納車」の話ほどではないけれど、よく似たことがあったので、・・・。

 

 先日(6月12日)、家電量販店で冷蔵庫を買った。納品日は追って連絡するとのことであった。
しかし、連絡が来ない。こちらから電話をすると6月の末ごろになるが、詳しい日時がわかったら電話するとのことであった。
しかし、電話が来ない。6月30日に電話すると、一番早くて7月2日午後1時に納品できるとのことであった。それで了解した。 

 

 7月2日、冷蔵庫が運ばれてきた。なんと朝9時30分に。一番早くて午後1時と言っていたじゃないか。
さらに、納品場所が違っている。一緒に買った洗濯機はちゃんと指定の場所に持ってきたのに、なぜ冷蔵庫は違うところに持ってくるのだ。購入したときに地図まで書いて説明したのに。


 すったもんだで、所定の場所に設置してもらいこれで完了と思いきや、・・・。
なんと、冷蔵庫を運んできた大きな台車を部屋の前に残っている。特殊な台車で結構大きいものだ。梱包材やダンボールの処理に一生懸命だったのだろう。しかし、商売道具の台車を忘れていくなんて、・・・ありえない。

kana_3さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス