ピクミンテラス in 宮島SA | 奇妙で愉快な家族

奇妙で愉快な家族

発達障害の長女じゅーちゃ、東京で働く息子、未婚の母になることをあえて選び看護師として働くシンママのちびさんと3人の母の私のブログです。時々認知症毒親のグチもあり。最近は孫のナッツちゃんも!
よろしくお願いします。

広島の廿日市市(はつかいちし)にある宮島SAにピクミンテラスというところがあると聞き、さっそく行ってきました。


可愛い。


もみじまんじゅう運んでる!


ピクミンがたくさんいたのでたくさん写真を撮りました。


グッズも売ってたのでちょっと買いました。


ナッツちゃんは赤ピクミンの葉っぱがお気に入りになりました。


グッズ売り場、土日は2時間待ちとかだそうです。

これから春休みになるのでたぶんしばらくは混雑するだろうね。


滞在時間は1時間ほど。

8月くらいまでやってるとちびさんが教えてくれたのでまた機会があれば行きたいです。

次はレストランで名物料理を食べたいな。