稲葉さんのライブチケット | 奇妙で愉快な家族

奇妙で愉快な家族

発達障害の長女じゅーちゃ、東京で働く息子、未婚の母になることをあえて選び看護師として働くシンママのちびさんと3人の母の私のブログです。時々認知症毒親のグチもあり。最近は孫のナッツちゃんも!
よろしくお願いします。

2月1日に稲葉浩志さん、つまりB'zのボーカルの人のソロライブのチケット申し込み受付が開始しました。


あまり行く気はなかったけど、申し込みの詳細を見てたらいつものくせで申し込みしたくなってくる。


結局その日の夕方申し込んでいました。

お金ないから当選してもキャンセルできるようにセブンイレブンでの支払いにして。

クレカにはしませんでした。



文具女子博に行った日、ベビールームでメールを見ていたらB'z PARTY(B'zのファンクラブ)から


「抽選結果のお知らせ」


というメールが来ていました。


どうせ落選通知だろう。


と思って見てみるとなんと当選通知でした。



申し込みする時2件(以上)まで申し込めるとあったので


「2件申し込み可、当選は最大1件」


だと信じて2か所申し込んだのですが、そのメールで


「2件(以上)申し込み可、当選は最大2件(以上)」


だと知りました。


つまり2か所当選。




さてどうしよう。



2件で24,976円。



1件しか払わないっていう選択肢はなし。



2回行くか0回か。




習慣って怖いね。



当たり前のようにコンビニに行って支払ってきました。



やっぱり行きたい。



真夏に2日ぶっ続けはキツいけど、それまでに体力つけて頑張りたい。



ちびさんはナッツちゃんを1人で見ることになるからかなりキレてたけど、私の稲葉さん好きはよく知ってるから半ば諦めてる感じ。



初日たぶん朝から行くし、帰りは夜遅いからナッツちゃんのお風呂とか心配だけど、どうにかやりくりつけて2日ともに行きたいと思ってます。



だってその公演ごとに歌う曲あるし、公演ごとにライブも変化するんだから。





とりあえず夏までに体力つけるぞ。